| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5590428】が含まれるスレッド

BTシナリオ9夢幻 シンハライト さん 2024/02/08 木曜日 00:39  #5589521
初代バジとバジIIは打ってましたがバジリスク絆はスマスロから始めました。
初歩的な質問ですが、シナリオ夢幻だった時は12戦までに引いたBCは全てストックになるのでしょうか。13戦目以降にその獲得ストックを放出してるイメージですかね?
非継続時はBCで次セットに進めるだけで、継続時は1戦ストックされる感じですか?

本日夢幻シナリオで、1〜12戦までに争忍中BCが6回、追想中7揃いして逆押しバー揃い1回あり。その後27戦目に差枚数有利区間切れで強制的にエンディングになりました。

13戦から27戦までストックで続いたのか継続で続いたのか全くわからない状態でして、ワイルドなんちゃらや愛する者が流れていたので複数ストック有の状態で継続しまくっていただけなのか。
13戦〜27戦までBCは4回引いており、城ステージ多発してました。

この機種のAT中のストックが理解できてないです。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/09 金曜日 14:40 評価 #5589815

    夢幻は最初にストックが12個あると思えばいいよ
  2. ごごごご さん 2024/02/10 土曜日 07:35 評価 #5589942

    ぱちょんこは答える気ないなら書き込むなよ、うむ

    シナリオEでBCとったらストックであってるよ
    夢幻の場合12戦全てシナリオEだから、BC取れただけストックに回る
    13戦以降、Eじゃなきゃストックから消費される
    内部的にストック消化時は継続確定してるから、BC取れたら±0で減らなかったと思えばいいよ

    激闘は高継続でもストックから消化するから、月下殲滅で取ったストック分だけ継続して、その後継続抽選漏れて終了なんてことも起きる
  3. シンハライト さん 2024/02/10 土曜日 22:18 評価 #5590126

    岡崎さん ごごごごさん
    ご回答ありがとうございます。
  4. ハッシー西河. さん 2024/02/12 月曜日 00:20 評価 #5590428

    user image→ごごごごさん

    > 激闘は高継続でもストックから消化するから、月下殲滅で取ったストック分だけ継続して、その後継続抽選漏れて終了なんてことも起きる

    昨日俺が打った台がまさにそれでした・・・
    宿チャレ成功→10人状態でBC引かないまま完全勝利→月下閃滅でストック5個獲得→その後もBC引かないまま10連でBT終了(´・ω・`)

    画像は分かりづらいかもですが、10人状態中のレバオン無演出。アドレナリンどっばどば(´Д`;)ハァハァ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT