| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5591907】が含まれるスレッド

エンディング後 どうすれば さん 2024/02/17 土曜日 15:02  #5591788
エンディングで宿怨確定してる状態だと駿府城に行きますが
どこかのサイトでそこで純粋にBC引くと宿怨チャレンジ経由せず天膳スタートで夢幻確定と見ました

今日、エンディング→駿府城移行3Gで強チェ引き即発展→BC(8G)で宿怨チャレンジに入り失敗しました。
いつもなら、だいたい30〜39Gの前兆なのに頭が???になりました。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/17 土曜日 16:34 評価 #5591802

    >そこで純粋にBC引くと宿怨チャレンジ経由せず天膳スタートで夢幻確定と見ました

    多分ガセ。
    おそらく内部的に超高で32G目にBC当選(天井?)ですが強レアで当選すると
    前兆少し挟んで宿怨行くだけですね。2回くらい経験してます
  2. 白フラ野郎 さん 2024/02/17 土曜日 18:48 評価 #5591814

    純粋に引いた場合、2度程周りの台でエピソードBCにいってるのを見た事があります。
    エピソードからのBTがショボ連で終わっても有利区間切れずにまた駿府城スタートだったのも確認しています。
    ちなみに自分が純粋に引いたBCは内部的に異色だった為か、普通に宿怨チャレンジでした泣
  3. ハッシー西河. さん 2024/02/18 日曜日 01:22 評価 #5591907

    user image俺も他の人の台で、宿怨本前兆の駿府城ステージ中にエピソードBC引いたのを見た事があります。
    なので、この本前兆中は恐らくプレミアムBCとエピソードBCしか抽選していないかと。
    ちなみにそのエピソードBCからのBT終了画面で宿怨役物がざわついて、そのまま宿怨チャレンジに入ってました。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/18 日曜日 13:28 評価 #5591976

    32G+αの本前兆でエピへの昇格抽選をしてるって感じですかね
    あと夢幻はエンディング確定後がFになるので激闘よりも必ずしもいいってわけではないので
    激闘の上位扱いは多分してないと思うんですよね
  5. あかさはなちや さん 2024/02/18 日曜日 21:57 評価 #5592043

    夢幻はBC引けば全部ストックにまわる分、十分上位でしょ(笑)
    BCループさせないと激闘でエンディングまで全然いけません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT