| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 極〜」

記事番号【5584893】が含まれるスレッド

もうてんとう虫外しました>< オカルト好き. さん 2024/01/17 水曜日 23:22  #5584893
今日、打ってきました。
今日の店は3台設置、
1台だけ13〜15回転、あとの2台は12〜13回転くらいでした。
それ確認できたところでやめておけばいいのに、
打ち続けてけちょんけちょんにやられました。

悲しかったのが
てんとう虫外したやつですね。はっきり覚えてないですが、
ノーマルモード PCモニターみたいなアイコン(画像) ×2が赤文字、当然疑似3 右側からてんとう虫が出てきて左側へ飛んでいく (確か)禁区、ハズレ


解析情報見る限り、てんとう虫は歌姫4と同じくらいの信頼度
(保留など特定のものは濃厚、大体信頼度80%くらい)
と思っていたので脳内確定してましたが、外れて「しまったやられた」と思いました。


また打ちます。

  1. オカルト好き. さん 2024/01/17 水曜日 23:23 評価 #5584894

    訂正します。
    誤:PCモニターみたいなアイコン
    正:PCモニターみたいな保留
  2. サン菜 さん 2024/01/18 木曜日 08:23 評価 #5584971

    オカルト好き.さん
    てんとう虫の信頼度は前作の信頼度は大体何処のサイトも66%オーバーとしか書いてないので今回とは何処までも違うのか判断しづらいですが今作は出現する場所で変わりますが約80%か70%の激アツ演出なので外れたら凹みますね。

    今回は弱い展開でも当たる頻度が増えたのもそうですが激アツ1個程度では中々当らない展開も結構見てますので歌リーチ前に激アツ演出後半からのあつ菜歌唱や金予告、チャンスボタンありか無し後は明菜群ありか等も重要なのかと思って見ています。

    シンプルモードだと変動開始時に画面上でチケットチラついたら期待するようにはなりましたけどね。

    しかし何処のホールも回転数は今おんなじ感じですね(^_^;)
    良いホールもあると思いますが。
  3. ひさき さん 2024/01/18 木曜日 21:33 評価 #5585147

    てんとう虫外しはキツイですね〜
    自分は初実戦の時、3回目のあたりが、×2×3がてんとう虫柄他に大した予告もなく、保留も緑のままだった様な、そこから白熱非経由デザイアで当たりました、
    結局それが10連してくれてプラスで
    終われました、
    てんとう虫絡みだったので、自分は結構余裕で見守っていました、
    ただオカルト好きさんの話を聞いていると、自分はラッキーだったのだと、
    でもやっぱりてんとう虫は上がりますね、今作も色んなてんとう虫みたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT