| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗RISING」

記事番号【5586016】が含まれるスレッド

藤田123終わってる スマスロボロボロ さん 2024/01/20 土曜日 20:05  #5585605
初めて打ったのですが、こんな台なんですか?

200前後でボーナス
100前後でボーナス
450前後でボーナス
1200ゲーム数天井でAT
ボーナス3回引いて以降は、レア役引いてもまったく同行しなくなるし、姫と爺が同行して強レア役引こうが、高確率中に強チェ引こうが当たらないので、天井でしか当たらないように制御されてる?

そのATは単発駆け抜けで、その後も
100前後でボーナス
200前後でボーナス
100前後でボーナス
からの
800ゲーム数天井でAT

このときも3回目のボーナス以降は強レア役引いても高確率にすら入らないとか、高期待度演出外すとか天井当たりでしか当たらないんだろうなって思う出来事ばかり。

このATは3回目の継続で950ポイントになったが、そこから3セットポイント獲得なし。
結果、6セット600枚で上乗せゼロ。

ATまでに3-4万掛かって、数百枚しか出ない台が多かったけど、どうやって出すの?
最高2,000枚までしか出てないから天井行った時点で負け確定

これは台が悪いのか、店が悪いのかどちらなんだろう?

ちなみにAT単発を何度か見ました…
AT入る時は一斉に入ってました…

  1. キャバネリ さん 2024/01/22 月曜日 11:54 評価 #5586006

    スマスロボロボロよ

    他責にするなよ
    アンタが1番悪いんだよ笑
  2. マジデジマ さん 2024/01/22 月曜日 12:18 評価 #5586016

    user image2,000枚しかでないの?
    初回2,000枚上乗せから継続もしたんだけど裏モノ?
    台が悪いのか?店が悪いのか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT