| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳 強敵 LT」

記事番号【5597850】が含まれるスレッド

ジャギこいジャギこいジャギがきたー とおりすがってる さん 2024/03/17 日曜日 22:08  #5597850
あすピヨさんの動画 &t=67s
50秒位ジャギこいジャギぃジャギがきたーってこんな演出あるんですね。思わず笑っちゃいました
この演出きた時点でジャギリーチ確定でしょうか

他のキャラもラオウこい,ラオウぉお ラオウがきたーっとかの演出もあるんですかね。サウザーこいだとあまりうれしくないかもですけど

  1. ぱちょんこ博士 さん 2024/03/17 日曜日 22:46 評価 #5597861

    優秀なゼミ生なら分かると思うけど編集してるんじゃないの?
  2. とおりすがってる さん 2024/03/18 月曜日 07:37 評価 #5597917

    ぱちょんこ博士 さん…そうだとしたらあすピヨさん天才すぎませんか。あの声どうやって作ったのかも含めて
  3. 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/03/21 木曜日 01:10 評価 #5598544

    北斗無双のレースリーチに似たようなんなかったでしたっけ?
  4. プリンス改α さん 2024/03/22 金曜日 17:54 評価 #5598882

    あの声は、ライトミドルのジャギの、リーチ中の演出からですよ

    当たり後や決戦リーチ後は特殊ステージでレースの演出になりますが、そのレース中にザコが実況してるセリフの一つです

    そこを切り取って当てはめてるものと思われます
    あすぴよおもしろいですよね、私もよく観てます
  5. とおりすがってる さん 2024/03/22 金曜日 21:49 評価 #5598915

    優秀ゼミ生1号改 さん
    そのようでした

    プリンス改α さん 後でよく聞いたらパチンコ台から出る音声と若干違和感ありました
    プリンス改α さん もあすピヨさん見てましたか。あの豪快な負けっぷりがいいですよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT