| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳 強敵 LT」

記事番号【5595480】が含まれるスレッド

ヤバいだろこれ 羽々斬 さん 2024/03/06 水曜日 09:29  #5595480
僕じゃないけど昨日パチ屋覗いたらコンプリートされてたんだけど1/99でこれ大丈夫なの?ぶっ壊れてない?
  1. 彼に従え! さん 2024/03/06 水曜日 09:38 評価 #5595481

    LT突入時の平均期待が9500玉付近
    (現行ミドルで6000〜7000付近)

    初当たりに関して言えば甘なんで初当たりに恵まれ、LTに複数回入れてそれ頑張れたらコンプリートも夢ではないってことなんでしょう…

    LT搭載機については、甘とかライトミドルとかとはもう別物と考えた方がいいと思いますよ。(北斗でいえばラッキートリガー発動は通常時からは約1/1054だし。1/99初当たりの1/2で通常ラッシュ、その7割継続のなかで10%を引く為)
  2. ナナシさん一号 さん 2024/03/06 水曜日 09:48 評価 #5595484

    昔チョロQターボやら牙狼の系譜で初当たり1/99でのMAX機がありましたが
    システムは全く違いますがそれに近いかと
  3. ぽせい丼 さん 2024/03/06 水曜日 12:15 評価 #5595503

    1撃何連行ったんでしょう。。
    すごい気になります。
    95%といえど。
  4. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/06 水曜日 13:46 評価 #5595530

    少し前のスレでこんなもん日に10回LT入れてもコンプリートしねえわって言っちゃったゼミ生にはこの場をお借りして正式に謝罪したい次第…(-_-;)

    いくら全国規模だとしてもコンプ報告にはまぁ数週間を要するだろう…
    とワタシの見聞色が見ていたのだがね…うむ★
  5. ぽせい丼 さん 2024/03/06 水曜日 16:46 評価 #5595565

    28連で11,000発→33連で16,000発、1時間半で27,000発でたけど、
    その後めちゃRUSH入るけど10Rが一回も引けなくて20,000発まで削られました
    95%はだてじゃないと感じましたが、コンプリートはこれを3set以上でしょう?
    50,000発いけたら御の字ですわ。。
  6. 疾風のハマり王 さん 2024/03/06 水曜日 17:57 評価 #5595573

    安心しろ、オレはLT2連続駆け抜けという偉業を達成したところだ!95%継続ってそんなもんだぞ!
  7. ZETT さん 2024/03/06 水曜日 18:47 評価 #5595594

    自分も新装初日にLT引いた後、一度もリーチすらならずに駆け抜けた。これホントの話しです!
    ST下手と言ったらそれまでだが…。
  8. 動くしかバネ さん 2024/03/06 水曜日 20:08 評価 #5595609

    当たってるだけいいだろ…初打ちストレート500ハマり初当たりなしだわ…何も面白くないわ…
  9. キッチョッチョ さん 2024/03/06 水曜日 20:17 評価 #5595612

    今日通常時850嵌ってるあんちゃんがいた
  10. 北斗は勝たん さん 2024/03/06 水曜日 20:43 評価 #5595621

    マイホではプラス4万発だのマイナス3万発だのまさに鉄火場になってますね、なお釘は傍目に見ても酷いです
    甘デジコーナーに置いていいのかこの台…
  11. 僕はここにいます さん 2024/03/06 水曜日 23:35 評価 #5595662

    感覚的には桃源とかロボット大戦に近いけど
    あれより高性能って……
    規制とは……(  ¬ ω ¬  )

    STの高継続は許されるけど
    バトルや確変機の高継続はあかんのかね
  12. まんて さん 2024/03/07 木曜日 03:59 評価 #5595695

    一撃の場合、最低でも200連以上しないとコンプリートできなそう。

    95%を200連させる確率は約27102回に一回の確率

    変な夢は見ないで、宝くじと思って適度に遊びましょう
  13. ぽせい丼 さん 2024/03/07 木曜日 05:13 評価 #5595697

    悲喜交々ですなぁ。。
    1/45を、130回の内に引ければ良い→
    2.8倍ハマりまでに引けば良い→
    甘デジで言うと通常時で277回転までに引ければ。。

    分母は小さいからぶれる幅は小さいと言えど
    2.8倍超えなんてしょっちゅう見かけるからやはりそう簡単な話ではないですね。。
    単純な計算ですが、俺はそう考えてしまいます。

    別スレでありますが、残保で引いても格下げだとか。別の機種でもありましたね。バカボンかな?
    残保は1/99かな。
  14. めらんこり さん 2024/03/07 木曜日 06:19 評価 #5595701

    残保留は1/99じゃなくて1/45ですよ。
    ST確変じゃなくて二種時短なので電チュー保留は小当たり確率上がってます。

    釘がマシになったらまた打ちたいけどしばらくは疎遠になりそう。下位ラッシュでも結構やれるのは良いけどヘソ振り分け50%で時短無しなんで結構荒れますね。
    隣のじいちゃんはLT入ってスルーしてました。
    自分も下位ラッシュより伸びずでモヤりました。
  15. むかちゃっぱ さん 2024/03/07 木曜日 06:31 評価 #5595706

    〉〉一撃の場合、最低でも200連以上しないとコンプリートできなそう

    先日MHで
    139連してる人は
    持ち玉で一撃64000発でした

    羨ましい

    まぁLTは夢はありますね!
  16. シェイン・N さん 2024/03/07 木曜日 07:29 評価 #5595715

    初当たりさえ引けば、誰でもその世界線に辿り着ける可能性はある。

    夢があるのはいい事だよ。

    一時期の出玉規制は何だったんだろうなって思うけど。
  17. シェイン・N さん 2024/03/07 木曜日 07:42 評価 #5595720

    >>16
    おっと、最初の50%を突破しなきゃいけないんだったか。
  18. 茶々サマー さん 2024/03/07 木曜日 09:05 評価 #5595728

    とあるの最強御坂やバカボン甘、からくり甘など、この手の甘って最初は良いんだけど、結局みんなやれない事に気付いて客がすぐ飛ぶんだよね…
    甘で平気で1日2〜3万発呑み込むんだからお金持たないって…
  19. シェイン・N さん 2024/03/07 木曜日 12:43 評価 #5595761

    最強御坂は当たれば実質無想転生チャンスなんで、初当たり一発勝負として打つこともあります。意外と助けてくれることもあるし、できるだけホールに残してほしい機種ではあります。
  20. ぽせい丼 さん 2024/03/07 木曜日 18:23 評価 #5595833

    >>14
    残保は1/45になるんですね。
    勉強になります!

    イキナリフラッシュ+先読み大チャンス
    フラッシュと共に保留変化はかなり熱いと思ってたのですが隣が外す外す。。
    熱いって、何だろう
  21. なまなやたかさは さん 2024/03/07 木曜日 19:16 評価 #5595841

    マイホのデータみたら120連で一撃約50000発出てたから大体220連〜240連したらコンプリートすんじゃない?
    今の甘デジハイリスクハイリターンばかりで
    甘デジじゃない…
    普通に10万飲まれるのもあるし
  22. 大魔人 さん 2024/03/07 木曜日 20:39 評価 #5595864

    今日二度ラッキートリガー入りましたが、一度目は15連8500で二度目は35連20600発でした10ラウンドを沢山引くかでだいぶ変わりますね隣は18連しでしたが7200てした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT