| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキングパルサー」

記事番号【5596466】が含まれるスレッド

放出 スーパーカエル さん 2024/03/10 日曜日 08:12  #5596363
ストック5個とかあって70%に当選したら
全放出なのでしょうか?
それとも70%で1個放出、次も70%で1個放出なのでしょうか?
正直後者ならあまり追う価値無いなと思ってます。

  1. H.MK さん 2024/03/10 日曜日 19:34 評価 #5596466

    user imageケロットメダル出たあと、こんなでした。
    深追いは大怪我のもとです。
  2. ベイク さん 2024/03/10 日曜日 21:12 評価 #5596486

    全放出ではないですね
    5個以上ありから128g以内の当たり3回で終わったことがあります
    流石に3回とも初当たり取れてたとは思えないので毎回ストック放出抽選だと思います
    んで、この放出率70%ってのがストック数によって違う気が私はします
    5個以上など大量にとってる時は結構な確率で放出してる気がするのですが、1.2個の時の放出確率低い気がします
    トータルで70%で実際のところは違う感じなのかな
  3. ゆんゆんちゃんこ さん 2024/03/10 日曜日 23:58 評価 #5596534

    〉この放出率70%ってのがストック数によって違う気が私はします

    ちゃんと70パーだと思いますね。
    自分が打った感じ銀メダル出た場合でも2連出てくること多いです。今のところ8分の6。
    逆になぜそんな連してないのって驚くくらい。
  4. 最近あまり出ない さん 2024/03/11 月曜日 08:26 評価 #5596579

    70%で1個づつ放出ですよ。
    獲得枚数が違うのでなんとも言えないですが、初代もストックある時は70%で128以内に当たるので仕組み的には同じですよ。
    ストックある時とない時で規定ゲームの振り分けが変わるって所が初代と似たような波描いてよく出来てますよね。

    big獲得枚数が130枚ほど落ちてる代わりに90%モードがあるんだと思います。
  5. 隆たかし竜 さん 2024/03/12 火曜日 18:40 評価 #5596928

    ストック数によって確率が低くなってたら、もはや詐欺ですね。まあそういう詐欺がまかり通ってるのがスロット業界だと思ってますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT