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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
ボーナス(AT)確率
設定 | BATTLE BONUS | 樽BONUS | ボーナス合成 |
設定1 | 1/296.9 | 1/363.2 | 1/163.3 |
設定2 | 1/291.8 | 1/361.1 | 1/161.4 |
設定3 | 1/280.8 | 1/353.8 | 1/156.6 |
設定4 | 1/268.3 | 1/347.8 | 1/151.5 |
設定5 | 1/254.3 | 1/338.6 | 1/145.2 |
設定6 | 1/234.5 | 1/323.1 | 1/135.9 |
小役確率
|
通常時の小役確率
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
波動役(リプレイ) | 1/6.3 |
3枚ベル | 1/20.5 |
弱チェリー | 1/64.0 |
強チェリー | 1/1985.9 |
スイカ | 1/81.9 |
チャンス目 | 1/364.1 |
レア小役合成 | 1/32.2 |
ボーナス中の小役確率
JAC中・樽BONUS中の小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
ハズレ | 1/6.3 |
押し順ベル | 1/2.8 |
共通13枚ベル | 1/9.8 |
3枚ベル | 1/163.8 |
スキル役 | 1/2.9 |
弱チェリー | 1/64.0 |
強チェリー | 1/1985.9 |
スイカ | 1/81.9 |
チャンス目 | 1/364.1 |
レア小役合成 | 1/32.2 |
JAC待機中の小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
リプレイ | 1/6.3 |
JAC IN | 1/2.9 |
3枚ベル | 1/20.5 |
弱チェリー | 1/64.0 |
強チェリー | 1/1985.9 |
スイカ | 1/81.9 |
チャンス目 | 1/364.1 |
レア小役合成 | 1/32.2 |
機械割
設定 | PAY OUT | 完全攻略 |
設定1 | 97.7% | 103.4% |
設定2 | 98.3% | 104.0% |
設定3 | 99.6% | 105.2% |
設定4 | 101.0% | 106.6% |
設定5 | 102.8% | 108.1% |
設定6 | 105.3% | 110.6% |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
BATTLE BONUS影 | |
BATTLE BONUS | |
樽BONUS/JAC IN | |
3枚 | |
13枚 | |
3枚or13枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主に疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。
通常時はリプレイやレア小役から突入する「ミッション(CZ)」からボーナスを目指す。
ミッションは状態によって当選率が変化。
また、ボーナスが直撃するルートも存在する。
ミッションは全14種類で、継続ゲーム数や期待度が異なる。
全役で成功抽選が行われ、リプレイやレア小役成立で期待高。
失敗時の一部では上位CZ「影ナル刻」の特殊前兆へ移行する可能性がある。
上位CZ「影ナル刻」は10G継続。
成立役に応じて成功抽選が行われ、成功で「BATTLE BONUS影」当選濃厚となる。
疑似ボーナスは「BATTLE BONUS」「樽BONUS」「BATTLE BONUS影」の3種類。
BATTLE BONUSはJACタイプのボーナス。
平均JAC回数約4回、平均獲得枚数は約400枚。
バトル中はハズレを含む全役とプレイヤースキルによって対戦状況が変化。
規定枚数までに対戦相手のHPを削り切れれば勝利となり、バトルが継続する。
樽BONUSはJAC1回、平均獲得枚数は約106枚。
消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選が行われ、樽を破壊できれば報酬を獲得。
ボーナス終了後に獲得した報酬の恩恵が発動される。
BATTLE BONUS影は獲得期待枚数約1350枚のプレミアムボーナス。
バトルの対戦相手が「影ナル者」のみとなり、勝利期待度約88%。
豪鬼バトルミッション「豪鬼vsシャドルー」勝利で突入する特化ゾーン「瞬獄乱舞」を搭載。
10G継続し、全役でVストック抽選が行われる。
通常時はリプレイやレア小役から突入する「ミッション(CZ)」からボーナスを目指す。
ミッションは状態によって当選率が変化。
また、ボーナスが直撃するルートも存在する。
ミッションは全14種類で、継続ゲーム数や期待度が異なる。
全役で成功抽選が行われ、リプレイやレア小役成立で期待高。
失敗時の一部では上位CZ「影ナル刻」の特殊前兆へ移行する可能性がある。
上位CZ「影ナル刻」は10G継続。
成立役に応じて成功抽選が行われ、成功で「BATTLE BONUS影」当選濃厚となる。
疑似ボーナスは「BATTLE BONUS」「樽BONUS」「BATTLE BONUS影」の3種類。
BATTLE BONUSはJACタイプのボーナス。
平均JAC回数約4回、平均獲得枚数は約400枚。
バトル中はハズレを含む全役とプレイヤースキルによって対戦状況が変化。
規定枚数までに対戦相手のHPを削り切れれば勝利となり、バトルが継続する。
樽BONUSはJAC1回、平均獲得枚数は約106枚。
消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選が行われ、樽を破壊できれば報酬を獲得。
ボーナス終了後に獲得した報酬の恩恵が発動される。
BATTLE BONUS影は獲得期待枚数約1350枚のプレミアムボーナス。
バトルの対戦相手が「影ナル者」のみとなり、勝利期待度約88%。
豪鬼バトルミッション「豪鬼vsシャドルー」勝利で突入する特化ゾーン「瞬獄乱舞」を搭載。
10G継続し、全役でVストック抽選が行われる。
通常時のゲーム性
主に小役成立から「ミッション(CZ)」→疑似ボーナスを目指すゲーム性となっている。
通常時はリプレイやレア小役成立時に「ミッション(CZ)」抽選が行われる。
内部状態によって当選率が変化し、高確以上滞在時はレア小役以外でも当選する可能性がある。
また、スイカ成立時の一部でボーナス直撃抽選が行われる。
リプレイ成立時の一部でミッション高確状態となる「波動高確」へ移行することがある。
波動高確中は液晶左下のコックピットが点灯。
波動高確は4G継続。
高確中のリプレイ成立時は高確率でミッション抽選が行われる。
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどミッション突入抽選が優遇される。
レア小役成立時に状態移行抽選が行われる。
強チェリー成立で高確以上への移行が濃厚。
(超)高確移行時は保障ゲーム数を獲得し、ゲーム数消化で通常状態へ転落する。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態の示唆などが行われる。
【俺より強い奴に会いに行く】
ミッション当選時の一部や失敗時の一部から突入する特殊前兆。
発展時点でミッション突入濃厚。
消化中の全役でミッションのランクアップ抽選が行われる。
ランクアップ時は1段階上のミッションに昇格。
上部のロゴ色で発展先のミッションを示唆している。
通常時はリプレイやレア小役成立時に「ミッション(CZ)」抽選が行われる。
内部状態によって当選率が変化し、高確以上滞在時はレア小役以外でも当選する可能性がある。
また、スイカ成立時の一部でボーナス直撃抽選が行われる。
フラグ別のミッション当選期待度 | |
フラグ | 期待度 |
スイカ | 低 |
弱チェリー | ↓ |
チャンス目 | ↓ |
強チェリー | 高 |
リプレイ成立時の一部でミッション高確状態となる「波動高確」へ移行することがある。
波動高確中は液晶左下のコックピットが点灯。
波動高確は4G継続。
高確中のリプレイ成立時は高確率でミッション抽選が行われる。
波動高確ランプ色別の期待度 | |
ランプ色 | 期待度 |
青 |
約40% |
緑 |
約67% |
赤 |
約80% |
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどミッション突入抽選が優遇される。
レア小役成立時に状態移行抽選が行われる。
強チェリー成立で高確以上への移行が濃厚。
(超)高確移行時は保障ゲーム数を獲得し、ゲーム数消化で通常状態へ転落する。
フラグ別の状態移行期待度 | |
フラグ | 期待度 |
スイカ チャンス目 |
低 |
強チェリー | 高 |
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態の示唆などが行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
道場ステージ |
基本ステージ |
本田湯ステージ |
|
春日野家ステージ |
高確示唆 |
朱雀城ステージ |
高確以上濃厚or前兆示唆 |
朱雀城(夜)ステージ |
超高確濃厚or前兆濃厚 |
【俺より強い奴に会いに行く】
ミッション当選時の一部や失敗時の一部から突入する特殊前兆。
発展時点でミッション突入濃厚。
消化中の全役でミッションのランクアップ抽選が行われる。
ランクアップ時は1段階上のミッションに昇格。
上部のロゴ色で発展先のミッションを示唆している。
ロゴ色別の発展先示唆 | |
ロゴ色 | 示唆内容 |
白 | ペアミッション以上 |
青 | |
黄 | バトルミッション・弱バトル以上 |
緑 | バトルミッション・中バトル以上 |
赤 | バトルミッション・強バトル以上 |
紫 | 豪鬼バトルミッション |
ミッション(CZ)について
|
■概要
通常時のリプレイやレア小役から突入する自力チャンスゾーン。
2~5G継続。
継続ゲーム数や成功期待度はミッションによって異なる。
ミッション別の期待度 | |
【通常ミッション】 1人ミッション |
|
種類 | 期待度 |
インドゾウを投げ飛ばせ! |
19.4% |
自由の女神を登りきれ! |
20.2% |
【通常ミッション】 ペアミッション |
|
種類 | 期待度 |
百裂脚を避けきれ! |
24.9% |
ブランカを受け止めろ! |
28.1% |
腕相撲対決! |
32.0% |
ダルシムを捕まえろ! |
36.4% |
【バトルミッション】 弱バトル |
|
種類 | 期待度 |
リュウvsガイル |
42.5% |
リュウvsダルシム |
46.5% |
リュウvsバーディー |
50.6% |
【バトルミッション】 中バトル |
|
種類 | 期待度 |
リュウvsブランカ |
60.3% |
リュウvs春麗 |
67.8% |
リュウvsキャミィ |
74.9% |
【バトルミッション】 強バトル |
|
種類 | 期待度 |
リュウvsサガット |
91.0% |
豪鬼バトルミッション | |
種類 | 期待度 |
豪鬼vsシャドルー |
68.0% |
消化中は全役でミッション成功抽選が行われる。
リプレイやレア小役成立で期待高。
また、豪鬼バトルミッションは突入時点でBB濃厚。
消化中は成功抽選が行われ、成功時は特化ゾーン「瞬獄乱舞」突入濃厚となる。
影ナル刻(上位CZ)について
|
■概要
ミッション失敗時の一部でする上位の自力チャンスゾーン。
10G継続。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
リプレイや狙え演出発生で期待高。
成功で「BATTLE BONUS影」当選濃厚となる。
成功期待度は約71%。
狙え演出別の7揃い期待度 | |
カットイン色 | 期待度 |
青 | 低 |
緑 | 高 |
赤 | 7揃い濃厚 |
特化ゾーンについて
|
■概要
豪鬼バトルミッション勝利後から突入するVストック上乗せ特化ゾーン。
10G継続。
消化中は全役でVストック獲得抽選が行われる。
リプレイ・レア小役ならVストック獲得濃厚、レア小役は複数ストックの可能性がある。
終了後はVストックを保持し、BBに突入する。
ボーナス(AT)について
|
■概要
赤7揃いから突入する疑似ボーナス。
平均獲得枚数は約400枚。
BATTLE BONUSは「JAC準備中」と「JAC中」をループさせることで出玉を増やす。
平均JAC回数は約4回。
まず、JAC準備中からスタート。
JAC準備中はJAC INまで継続し、JAC IN時に勝利期待度の異なる5人から対戦相手を決定する。
(初戦はHPの低い対戦相手の選択率がアップ)
「影ナル者」は一度選択されると当該ボーナス以降のバトル対戦相手は「影ナル者」で固定。
「影ナル者」とのバトル中はすべてアシスト状態となる。
JAC中バトルの勝利期待度 | ||
対戦相手 | HP | 勝利期待度 |
ベガ | 1000 | 約55% |
バルログ | 950 | 約60% |
バイソン | 900 | 約70% |
F.A.N.G | 800 | 約84% |
影ナル者 | 800 | 約88% |
JAC(バトル)中はハズレを含む全役とプレイヤースキルによって対戦状況が変化。
規定差枚までに対戦相手のHPを削り切れれば勝利となり、ボーナスが継続する。
JAC開始時はアシスト抽選が行われる。
アシスト選択時はスキル役成立時の目押しが不要となる。
アシストについて | |
種別 | 内容 |
テクニカル | スキル役成立時に目押しが発生 |
アシスト | スキル役成立時に目押し不要でEX必殺技発動 |
消化中はスキル役とレア小役でダメージ抽選が行われる。
レア小役成立時は必殺技以上濃厚となる。
アシストについて | |
通常技 | |
種別 | 与ダメージ |
パンチ |
20 |
キック |
30 |
投げ |
40 |
必殺技 | |
種別 | 与ダメージ |
波動拳 |
50 |
竜巻旋風脚 |
70 |
昇龍拳 |
90 |
EX必殺技 | |
種別 | 与ダメージ |
EX波動拳 |
60 |
EX竜巻旋風脚 |
80 |
EX昇龍拳 |
100 |
【真空波動拳(超必殺技)】
JAC中のレア小役成立時に発生する可能性がある。
チャンス目なら期待高、強チェリーなら発生濃厚。
「真空波動拳」発動で対戦相手の残りHPに関わらず、勝利濃厚となる。
【スキル攻撃】
JAC中にスキル役が成立すると発生する。
カットイン発生時に中リール中~下段に2連赤7を狙い、2コマ以内に目押しが出来ていれば成功となり必殺技が発生する。
なお、目押しの精度によって攻撃技が異なる。
目押し位置による攻撃技 | |
目押し | 攻撃技 |
目押し失敗 | 通常技以上 |
1コマ早い (上~中段に2連赤7停止) |
必殺技 |
ビタ押し成功 (中~下段に2連赤7停止) |
EX必殺技 |
目押しが苦手な場合は順押しでも攻撃が可能。
その場合は必ず「必殺技」が選択される。
また、アシスト時は目押し不要でEX必殺技が発動するため、大ダメージの期待高となる。
【確固不抜(連続攻撃)】
JAC中の規定ポイント到達後のハズレ成立時に発生。
発生時は最大3連続で攻撃が発生する。
攻撃別の与ダメージ | |
種別 | 与ダメージ |
一心 | 100 |
一心→足刀 | 150 |
一心→波動拳 | 150 |
一心→竜巻旋風脚 | 170 |
一心→昇龍拳 | 190 |
一心→足刀→波動拳 | 200 |
一心→足刀→竜巻旋風脚 | 220 |
一心→足刀→昇龍拳 | 240 |
ポイントはJAC中のハズレ・ベル成立時に獲得抽選が行われる。
ベルが連続するほどポイント大量獲得に期待。
また、ハズレ・ベル成立時に液晶下・ナビ枠の帯電の大きさで獲得ポイントを示唆している。
【ガードブレイク(追撃)】
JAC中のベル成立時に発生する可能性がある。
対戦相手によって発生率が変化し、JAC後半ほど発生に期待。
対戦相手別のガードブレイク発生期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
ベガ | 低 |
バルログ | ↓ |
バイソン | ↓ |
F.A.N.G | ↓ |
影ナル者 | 高 |
ガードブレイク発生時の次ゲームで攻撃(スキル役・レア小役が成立)すると、通常ダメージに加えて「50」の追撃ダメージを与える。
また、ガードブレイク後のスキル役はアシスト扱いとなる。
【STUN(大ダメージチャンス)】
JAC中のレア小役成立時に発生する可能性がある。
対戦相手によって発生率が変化。
対戦相手別のSTUN発生期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
ベガ | 低 |
バルログ | ↓ |
バイソン | ↓ |
F.A.N.G | ↓ |
影ナル者 | 高 |
STUN中は5ダメージ×ループ率でダメージが決定する。
ループ率は88%~99%となっており、「赤STUN」であれば高ループ濃厚となる。
STUN色別の平均与ダメージ | |
種別 | 平均与ダメージ |
黄色STUN | 86.7 |
赤STUN | 320 |
【ファイナルアタック】
規定枚数までにHPを削り切れなかった場合はファイナルアタックへ移行。
残りHPと最終ゲームの成立役に応じて勝利抽選が行われる。
【ファイターポイント】
バトル勝利時はJACストックに加え、ファイターポイントを獲得することができる。
強敵撃破時や早期勝利時などは大量ポイント獲得に期待。
100pt到達で次回バトルを有利に進めるためのアイテムを獲得。
なお、ポイントはバトル勝利時以外にも獲得することがある。
ファイターポイント獲得タイミング | |
状況 | タイミング |
バトル開始前 | 対戦相手選択中の成立役でポイント獲得抽選 |
バトル勝利時 | ポイント対戦相手や撃破時の技によってポイント獲得抽選 |
バトル勝利後のムービー中 | 勝利後ムービーが流れている間の成立役でポイント獲得抽選 |
獲得アイテムの効果 | |
アイテム | 効果 |
破壊アイテム | 獲得した分だけ次回バトルでHPの多い対戦相手から順に排除 |
EXTRA ROUND | 次回継続濃厚JAC |
【EXTRA ROUND】
アイテム「EXTRA ROUND」獲得後のJACやVストック保持中のJACで突入する継続濃厚のJAC。
消化中はレア小役による抽選や7揃い時にVストックを獲得する。
|
■概要
BAR揃いから突入する疑似ボーナス。
JAC数は1回、平均獲得枚数は約106枚。
消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選が行われる。
樽を破壊できれば報酬を獲得。
ボーナス終了後に獲得した報酬の恩恵が発動される。
樽破壊時の報酬 | |
種別 | 報酬 |
?樽 | (超)高確ゲーム数orミッションチケット |
?樽(強) | 超高確ゲーム数orミッションチケット |
高確樽 | 高確ゲーム数 |
高確樽(強) | |
チケット樽 | ミッションチケット |
チケット樽(強) | |
BONUS樽 | BB濃厚 |
豪鬼樽 | 豪鬼バトルミッション濃厚 |
樽の選択率 | |
種別 | 選択率 |
?樽 | 13.2% |
?樽(強) | 0.4% |
高確樽 | 48.0% |
高確樽(強) | 1.8% |
チケット樽 | 36.2% |
チケット樽(強) | 0.39% |
BONUS樽 | 0.01% |
豪鬼樽 | 0.01% |
|
■概要
主に「影ナル刻」成功時から突入する黒7揃いの上位の疑似ボーナス。
獲得期待枚数は約1350枚。
基本的なゲーム性は通常のBBと同様だが、バトルの対戦相手が「影ナル者」のみで固定。
また、JAC中は全てアシストが選択+アイテム獲得時は全て「EXTRA ROUND」となる。
勝利期待度は約88%。
情報
格闘ゲームの原点を創り出した『ストリートファイター』シリーズが1000時間遊べる「New400Type」としてスマスロで登場。
パチスロでゲーム本来の楽しさを追求。
すべての小役とプレイヤースキルがバトル展開を左右するゲーム性となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
パチスロでゲーム本来の楽しさを追求。
すべての小役とプレイヤースキルがバトル展開を左右するゲーム性となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ボーナス中の打ち方
【BB中】
▼カットイン発生時
カットイン発生時に中リール中~下段に2連赤7を狙い、2コマ以内に目押しが出来ていれば成功となり必殺技が発生する。
なお、目押しの精度によって攻撃技が異なる。
目押しが苦手な場合は順押しでも攻撃が可能。
その場合は必ず「必殺技」が選択される。
また、アシスト時は目押し不要でEX必殺技が発動するため、大ダメージの期待高となる。
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼上記以外
全リール適当打ちでOK。
【RB中】
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼上記以外
全リール適当打ちでOK。
▼カットイン発生時
カットイン発生時に中リール中~下段に2連赤7を狙い、2コマ以内に目押しが出来ていれば成功となり必殺技が発生する。
なお、目押しの精度によって攻撃技が異なる。
目押し位置による攻撃技 | |
目押し | 攻撃技 |
目押し失敗 | 通常技以上 |
1コマ早い (上~中段に2連赤7停止) |
必殺技 |
ビタ押し成功 (中~下段に2連赤7停止) |
EX必殺技 |
目押しが苦手な場合は順押しでも攻撃が可能。
その場合は必ず「必殺技」が選択される。
また、アシスト時は目押し不要でEX必殺技が発動するため、大ダメージの期待高となる。
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼上記以外
全リール適当打ちでOK。
【RB中】
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼上記以外
全リール適当打ちでOK。
演出情報
トロフィーについて
BATTLE BONUS終了画面では液晶右下にトロフィーが出現する場合がある。
トロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。
サミートロフィーの示唆 | |
トロフィー色 | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
銀 | 設定3以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
紅葉柄 | 設定5以上濃厚 |
レインボー | 設定6濃厚 |
解析情報
設定推測
設定推測
▼ボーナス(AT)確率に設定差あり
▼トロフィーに示唆要素あり
BATTLE BONUS終了画面では液晶右下にトロフィーが出現する場合がある。
トロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。
設定 | BATTLE BONUS | 樽BONUS | ボーナス合成 |
設定1 | 1/296.9 | 1/363.2 | 1/163.3 |
設定2 | 1/291.8 | 1/361.1 | 1/161.4 |
設定3 | 1/280.8 | 1/353.8 | 1/156.6 |
設定4 | 1/268.3 | 1/347.8 | 1/151.5 |
設定5 | 1/254.3 | 1/338.6 | 1/145.2 |
設定6 | 1/234.5 | 1/323.1 | 1/135.9 |
▼トロフィーに示唆要素あり
BATTLE BONUS終了画面では液晶右下にトロフィーが出現する場合がある。
トロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。
サミートロフィーの示唆 | |
トロフィー色 | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
銀 | 設定3以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
紅葉柄 | 設定5以上濃厚 |
レインボー | 設定6濃厚 |
内部状態関連
ミッション突入抽選
通常時はリプレイやレア小役成立時に「ミッション(CZ)」抽選が行われる。
内部状態によって当選率が変化し、高確以上滞在時はレア小役以外でも当選する可能性がある。
内部状態によって当選率が変化し、高確以上滞在時はレア小役以外でも当選する可能性がある。
フラグ別のミッション当選期待度 | |||
フラグ | 通常滞在時 | 高確滞在時 | 超高確滞在時 |
ハズレ リプレイ |
ー | 3.1% | 6.3% |
弱チェリー | 30.1% | 50.0% | 75.0% |
強チェリー | 100% | 100% | 100% |
スイカ | 0.4% | 3.1% | 6.3% |
チャンス目 | 60.2% | 80.1% | 100% |
俺より強い奴に会いに行く中の抽選
「俺より強い奴に会いに行く」中は全役でミッションのランクアップ抽選が行われる。
ランクアップ時は1段階上のミッションに昇格。
上部のロゴ色で発展先のミッションを示唆している。
ランクアップ時は1段階上のミッションに昇格。
上部のロゴ色で発展先のミッションを示唆している。
フラグ別の発展先昇格期待度 | |
ペアミッション状態 | |
フラグ | 弱バトル昇格期待度 |
その他 | 12.5% |
リプレイ | 50.0% |
レア小役 | 100% |
バトルミッション・弱バトル状態 | |
フラグ | 中バトル昇格期待度 |
その他 | 1.6% |
リプレイ | 50.0% |
レア小役 | 100% |
バトルミッション・中バトル状態 | |
フラグ | 強バトル昇格期待度 |
その他 | 0.4% |
リプレイ | 25.0% |
弱チェリー スイカ |
50.0% |
強チェリー チャンス目 |
100% |
バトルミッション・強バトル状態 | |
フラグ | バトル勝利濃厚状態 昇格期待度 |
その他 | 0.4% |
リプレイ | 6.3% |
弱チェリー スイカ |
25.0% |
チャンス目 | 50.0% |
強チェリー | 100% |
ボーナス濃厚状態 | |
フラグ | 豪鬼バトル昇格期待度 |
弱チェリー スイカ |
3.1% |
チャンス目 | 6.3% |
強チェリー | 25.0% |
ミッション(CZ)/影ナル刻(上位CZ)関連
ミッション中の抽選
ミッション中は全役でミッション成功抽選が行われる。
リプレイやレア小役成立で期待高。
(※)ミッションにより期待度が変化する
リプレイやレア小役成立で期待高。
フラグ別のミッション成功期待度 | ||
通常ミッション | ||
フラグ | 1人ミッション | ペアミッション |
その他 | 0.4~0.8%(※) | 0.4~6.3%(※) |
リプレイ | 30.1% | 40.2% |
弱チェリー スイカ |
50.0% | 62.5% |
強チェリー チャンス目 |
100% | 100% |
バトルミッション | |||
フラグ | 弱バトル | 中バトル | 強バトル |
その他 | 2.7~6.6%(※) | 5.5~15.2%(※) | 21.1% |
リプレイ | 50.0% | 66.8% | 80.1% |
弱チェリー スイカ |
75.0% | 100% | 100% |
強チェリー チャンス目 |
100% | 100% | 100% |
豪鬼バトルミッション | |
フラグ | 期待度 |
その他 | 6.3% |
リプレイ | 54.7% |
レア小役 | 100% |
影ナル刻中の抽選
影ナル刻中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
リプレイや狙え演出発生で期待高。
リプレイや狙え演出発生で期待高。
フラグ別の成功期待度 | |
フラグ | 期待度 |
リプレイ | 41.4% |
レア小役 | 100% |
狙え演出 | 45.9% |
特化ゾーン関連
瞬獄乱舞中の抽選
瞬獄乱舞中は全役でVストック獲得抽選が行われる。
リプレイ・レア小役ならVストック獲得濃厚、レア小役は複数ストックの可能性がある。
リプレイ・レア小役ならVストック獲得濃厚、レア小役は複数ストックの可能性がある。
フラグ別のVストック獲得期待度 | |||
抽選内容 | その他 | リプレイ | 弱チェリー スイカ |
非当選 | 87.5% | ー | ー |
1個 | 12.5% | 100% | 87.5% |
2個 | ー | ー | 12.1% |
3個 | ー | ー | 0.4% |
抽選内容 | 強チェリー | チャンス目 |
非当選 | ー | ー |
1個 | ー | ー |
2個 | ー | 75.0% |
3個 | 100% | 25.0% |
ボーナス(AT)関連
BATTLE BONUS中の抽選
【アシスト抽選】
JAC開始時はアシスト抽選が行われる。
アシスト選択時はスキル役成立時の目押しが不要となる。
【真空波動拳(超必殺技)発動抽選】
JAC中のチャンス目・強チェリー成立時に発動抽選が行われる。
【ファイナルアタック中の抽選】
残りHPと最終ゲームの成立役に応じて勝利抽選が行われる。
【EXTRA ROUND】
EXTRA RONUD中はレア小役による抽選や7揃い時にVストックを獲得する。
JAC開始時はアシスト抽選が行われる。
アシスト選択時はスキル役成立時の目押しが不要となる。
アシスト抽選 | |
種別 | 選択率 |
テクニカル | 56.3% |
アシスト | 43.8% |
【真空波動拳(超必殺技)発動抽選】
JAC中のチャンス目・強チェリー成立時に発動抽選が行われる。
フラグ別の真空波動拳発動抽選 | |
フラグ | 当選率 |
チャンス目 | 12.5% |
強チェリー | 100% |
【ファイナルアタック中の抽選】
残りHPと最終ゲームの成立役に応じて勝利抽選が行われる。
残りHPと成立役別の勝利抽選 | |||
残りHP | 押し順ベル 共通13枚 |
スキル役 3枚ベル 弱チェリー スイカ |
強チェリー チャンス目 |
HP205以上 | 6.3% | 37.5% | 100% |
HP155~200 | 12.5% | 50.0% | 100% |
HP105~150 | 25.0% | 62.5% | 100% |
HP80~100 | 37.5% | 100% | 100% |
HP55~75 | 50.0% | 100% | 100% |
HP30~50 | 62.5% | 100% | 100% |
HP5~25 | 75.0% | 100% | 100% |
【EXTRA ROUND】
EXTRA RONUD中はレア小役による抽選や7揃い時にVストックを獲得する。
フラグ別のVストック獲得抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー スイカ |
10.2% |
チャンス目 | 50.0% |
強チェリー | 100% |
狙え演出 | 16.3% |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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