| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

SANKYO
(C)大久保篤/講談社 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課 

<< Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ダメだなこれ 第7の奏奢 さん 2024/05/10 金曜日 11:38 評価 #5606484
250前兆なし
350前兆なし
450当たらず

  1. 凪ッ さん 2024/05/10 金曜日 12:15 評価 #5606488

    ??????何が言いたいの??????

    お馬鹿さん?

返信する

色々きつそうですよね サンダさん さん 2024/05/10 金曜日 10:35 評価 #5606476
初代好きでまだスマスロ打ててないですが動画で見る限り。

前兆長くて伝導者の影で変換1回しかできない
伝導者の影からの当選率に設定差あり過ぎ?
演出調整入ったためジョバンニ強すぎ、弱い演出当たらない
アクセル2連が意味ない
有利区間切りに恩恵あり過ぎて裏炎炎取れない
森羅万象が遠くてアドラが遠い

改悪こんな感じですかね?他にもあったら教えて欲しいです。
条件次第で適度に有利切って裏炎炎で謎に連荘っていうのが前作のいい所だったのに。
有利切りに強い要素持ってくるスマスロ仕様まじで無くして欲しい。

いつかは打ってみますが、伝導者の影で2回変換することが期待できないのが地味にショック。


    返信する

    新情報? ちょb さん 2024/05/10 金曜日 07:35 評価 #5606462
    前から書いてあって自分が気づかなかっただけかもしれませんが書いておきます

    初当たりボーナス、炎炎ボーナスは伝道者の影60ゲーム以上

    裏炎炎がストックない状態の当たりからいくわけではなくなった
    ストックはスマスロの貫きあるからしょうがないかとなりましたが炎炎60以上は、え?ってなりました


      返信する

      無理ゲー ゲリブッリ さん 2024/05/09 木曜日 21:22 評価 #5606397
      456確を7000ゲーム打ちました

      変換42回ボナ繋がったのは5回CZ16回
      CZ17回で5回ボナ、通常ビッグ0
      マイナス五万たぶん4

      朝イチ2000ゲーム程で初ループ
      冷遇なのか小Vひけない変換しないなにもやれないデキレっぽさを感じました
      CZも伝道者も当たらない
      6以外打つならメダル機の低設定打ったほうが勝てます

      1. 橘ノリ さん 2024/05/09 木曜日 23:10 評価 #5606417

        終日で5万なら御の字だろ
        1なら15万は必要だし
        実質勝ちみたいなもの
      2. ゲリブッリ さん 2024/05/09 木曜日 23:27 評価 #5606424

        実質10万勝ちですね
        気が晴れましたありがとうございます
      3. マロンX さん 2024/05/10 金曜日 00:28 評価 #5606438

        この機種は高設定でも負け報告多いね
        ユーザーもこういうのは求めてないね
        ツモったら安定して勝ちたい
      4. ヒロ77 さん 2024/05/10 金曜日 06:39 評価 #5606453

        456でこれではキツイですね。コインの方もキツイですが、跳ね返りがまだありそう。しかしあまりにも悪いから写真も上がってこないね〜。こんなに出たよ〜自慢写真。

      返信する

      ミミズ だめごろう さん 2024/05/09 木曜日 13:32 評価 #5606323
      この台もミミズありません??

      つまらないわ、冷遇もありそうだし

      1. あいきどー さん 2024/05/10 金曜日 00:27 評価 #5606436

        中期の出玉規制があるので冷遇とミミズモードがあるのは当たり前になってる

      返信する

      飛んじゃってんじゃん ひーもんどる さん 2024/05/09 木曜日 12:24 評価 #5606312
      まだ2、3日だけど昼から空席がポツポツ出てるのね
      まあグラフも大抵死んでるけど昨日万枚出てんだけどな
      最近の番長、カムイ、忍魂あたりで大負け組が無茶苦茶多いって聞くしスマスロピンチや
      1日通してグラフ見るとヴァルブレイブ大量店のほうが勝率凄い高いみたいだしそっち行くかなあ
      こわやー

      1. 諭吉ラートム さん 2024/05/09 木曜日 12:57 評価 #5606315

        炎炎激闘廻に全振りしすぎて結局有利区間切るゲームになっちゃってるし、低設定はほぼ天国か天井だから、差枚凹む前の天井浅くて天国率もマシな朝一しか打てないんよ
      2. 番カス さん 2024/05/09 木曜日 13:54 評価 #5606328

        スマスロは低設定が酷すぎるからね。
        万枚とかいらないからコイン持ち良くしてもらわないと

      返信する

      もしかして 人生のオマケ さん 2024/05/09 木曜日 07:59 評価 #5606278
      皆さんの投稿を纏めると、連続演出のチャンスアップがちゃんと仕事する様になった以外は概ね改悪されたと判断した方が良いんですかね?

      勿論、機械割が上がった分アドラや上位引けた時は良いんでしょうが・・・

      1. ちょb さん 2024/05/09 木曜日 08:27 評価 #5606281

        赤が仕事するようになったってよりは赤が絡まないとほぼないレベルでしたね、影中に巨大青タイ、セリフチャンスアップ等はほぼハズレ、前作のどれでも当たる時はあるみたいなのはほぼないです

        前作よりよくなったって言われたら自分は炎炎チャンス天井がまだ仕事するようになったなくらいですw
      2. 人生のオマケ さん 2024/05/09 木曜日 16:09 評価 #5606339

        あ、そうなんだ?

        う〜ん・・・迷うなぁ・・・メダル機でもアドラへのハードルが高すぎて、散々爆死してきたけどあの、うぉ!当たった!って感覚も好きだったしなぁ・・・

        まぁ、お察しの通り抜ける1回は打ってみますけども(笑)

        有り難うございました。

      返信する

      キツい やっぱりね さん 2024/05/08 水曜日 21:16 評価 #5606211
      炎炎激闘中、前作よりボナ確率悪い?Vベルの確率が悪い?とにかく当たりにくい印象。
      平均して3セット中1セット取れる感じでした。
      特化ゾーンだけがスマになって良いところ、の分、通常時と炎炎激闘中が辛い。上位レベルステージにも行きにくい。

      1. ちょb さん 2024/05/09 木曜日 07:25 評価 #5606276

        もしかしたらATレベルあるかもしれないですね

        導入の騎士団画面がストック示唆ではなく上位モード示唆とあったので、自分は2回騎士団スタートありましたが第8スタートよりは2階層スタートが多かったです、潜伏中はもちろん何も引いてません

        自分気になったのがボナ中弱レアからのストック率下がってないかってことですね
        引き弱かもしれませんが30回くらい引いてストックゼロです、あと今回弱レアから大隊長の1g連煽りガセめちゃくちゃ多かったです
      2. ロイヤルマッチ さん 2024/05/09 木曜日 07:31 評価 #5606277

        最近よくある設定6でも勝率約6割系の台ですね。
        6でも引きが悪ければ5万ぐらい負ける
        その変わり超たまに5000枚〜万枚出るというやつ
        基本ホールは低設定の方が多いのでかなりキツイ仕様でしょうね
      3. てんどんめぇん さん 2024/05/10 金曜日 07:30 評価 #5606461

        周り見てたけど一日打って周り含めネザーor消防官しかエピでてなかったな。
        ストック示唆も前作通りなんかよくわからん
        ネザーのカイエン画面でも別に2.3階層スタートが多いってわけでもなかった(内部的にそうやった可能性はあるけど)
        ネザーにしろ消防官にしろストック数に差は感じられんかったな
        あと前作と違って最後のストックで当てても裏炎炎は無いらしいから本当きついよな
        初期4持ってても最初は大概スルーせんから結局ラスイチストックで60数パーを頑張って延命ってアホやろ。

      返信する

      結局アドラ待ち 体たらく さん 2024/05/08 水曜日 19:31 評価 #5606193
      これ朝から4.6確定してずっと回してますけど一体どこに設定差あるんですか?
      伝承者中変換してもデフォしか来ないし4スルー2回とかで
      結局アドラに割割かれてて伝承者刺せない、炎炎中小V引かない人はグラフダダ下がりですか

      1. さらりーま さん 2024/05/08 水曜日 19:35 評価 #5606195

        自分は6確して負けましたけど、隣の方はアドラ無しで一撃万枚出てましたよ。
        ジョーカーチャンス1回のみで上乗せ3個、紅丸1で1当たりのみでしたが炎炎激闘廻がかなり強いぽいです
      2. さらりーま さん 2024/05/08 水曜日 19:43 評価 #5606196

        通常時十字変換のときプッシュ押すとランプが光るのですが、赤く光るときはczではなくボナが出てきました。
        あとは体感でしか無いですが十字リプレイにも結構設定差が有りそうです
      3. 体たらく さん 2024/05/08 水曜日 20:03 評価 #5606198

        なんか犬夜叉みたいに1000枚前後で分厚い壁があるんですけどこれは4だから?
      4. 体たらく さん 2024/05/08 水曜日 20:09 評価 #5606199

        結局心折れてやめ
        8000近く回して2500枚投資700回収
        十字目リプは4回
        変換からボナ直撃は3回(内1回はおそらく強チェ書き換え)
        有利切れないとやっぱりやれないんですかね
        途中からどれだけ小V引いても全然ボーナス当たらなくなりました
      5. 体たらく さん 2024/05/08 水曜日 20:10 評価 #5606200

        ちなみにすけべられ以外のボーナスは一切無しでした
      6. さらりーま さん 2024/05/08 水曜日 20:34 評価 #5606204

        6確でしたが自分も1100枚以上は一回も出ずでした。
        600から1000枚前後出す→100〜550くらいハマる→600から1000枚くらい出すを7000ゲーム繰り返して、最後は100ゲーム抜けたのでもう諦めて辞めました。
        強チェリーからのボナ直撃3回
        十字変換からのボナ直撃3回
        設定差あるのか分からないですが、通常時からのBIG3回
        ゲーム数解除重くなってると聞きましたが550ハマり1回のみでこのときはcz3スルーでした。他は100か450までで当たってました。
        天国頻度は前作と同じような体感でした。

        辞めた理由は下の掲示板にも書きましたがボナ中のショウ煽りが1枚役連続しても一切出なかったので、何か変なモードでもあるのかバグなのかと不審になったのもあります…
      7. 体たらく さん 2024/05/08 水曜日 21:06 評価 #5606210

        もしかして
        ないと願いたいですが
        サンキョーあるあるのアレがあったり、、、?

      返信する

      炎炎チャンス中のボナについて さらりーま さん 2024/05/08 水曜日 17:29 評価 #5606175
      ボナ中1枚役の連続があるとショウの煽りが入ると思うのですが3連しても4連しても煽りが出なかったのですが経験ある人います?2連3連何度も有りましたが一度も煽りが出なかったです

      炎上ステージ後スルーしてストック無しも有りましたが今作はストック確定ではないんですね…

      1. さらりーま さん 2024/05/08 水曜日 17:32 評価 #5606176

        補足で前と同じ示唆であるなら、まもるクンの出現パターンで6確しましたが、cz中も炎炎激闘中も変換全くできず負けました
      2. ちょb さん 2024/05/08 水曜日 17:56 評価 #5606180

        炎上ステージにいたのに炎炎チャンスが出なかったんですか?
      3. さらりーま さん 2024/05/08 水曜日 18:17 評価 #5606182

        申し訳ないです。勘違いしてました
        炎上ステージは複数示唆では無かったですね
      4. しゃろう さん 2024/05/09 木曜日 00:37 評価 #5606245

        今作は小V連からの森羅万象抽選は薄くなっていて、その代わりにショウのエピボがメイン契機となったって開発インタビューしてました。
        私が経験したケースだと、ボーナス中に全く煽らない場合と、1回でも必ず煽るボーナスがありました。
        恐らく赤7スタートだけど、実は白7でしたって感じの煽りなのかなと思ってましたが、気になりますね
      5. さらりーま さん 2024/05/09 木曜日 02:37 評価 #5606258

        出ないパターンと出るパターンが合ったのですね

        自分の隣の台は、前作通り2連から煽りが出ていたので、かなりモヤモヤしながら打っておりました…
      6. てんどんめぇん さん 2024/05/10 金曜日 07:21 評価 #5606459

        環のボーナスやレア役煽りが絡んでたらショウ煽りは基本でないはず。
        ただかなりベル連重ねたけど入らなかったから4連で10パーもないと思う

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT