| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5563929】が含まれるスレッド

無駄引き? とんでも所作 さん 2023/10/16 月曜日 20:01  #5563929
出陣ボーナス終了後1ゲーム目に写真のが出まして、チャンス目を引きました。

なんかピロリロンみたいな電子音鳴ったんですが、上乗せは(後乗せも)無しでした。

オウガイバトル勝利ストック?と思ったのですが、その後のオウガイバトルで1戦目にレア役3回引いたので、多分書き換えが行われて何がなんだか?になりました。

ここでの引きと電子音は何処へ行ったのでしょうか?

ご存知の方教えてください。

  1. 頑張ろう。 さん 2023/10/16 月曜日 22:53 評価 #5563969

    ちゃんと自分で考えて調べましょう。

    ヒントは、
    継続確定状態
    上乗せゲーム数テーブルはポイント制
    ポイントはレア役で上乗せ
  2. yko さん 2023/10/16 月曜日 22:54 評価 #5563971

    当サイトの情報によると、AT準備中のレア役はATストック抽選となってますのでオウガイバトルは関係無いと思いますよ。
    実際のところストックはありました?
  3. とんでも所作 さん 2023/10/17 火曜日 00:43 評価 #5564004

    頑張ろうさん

    ごめんなさい。スロットあまりやらないので、あまり言ってる意味がわからないです。


    ykoさん

    お返事ありがとうございます。
    AT終了後通常に戻ってから引き戻しあったのですが、2600枚終了からの、恐らく超強カワループに入ってたみたいで、3回ほどAT引き戻しました。

    その内の一回がストック分という事でしょうか?
  4. とんでも所作 さん 2023/10/17 火曜日 00:47 評価 #5564006

    追記ですいません。
     2点ほど。

    1、ATストックは通常画面戻ってからの引き戻しがストックなのでしょうか?それともAT終了後、リザルト画面後に引き戻すのでしょうか?

    2、3回引き戻したのですが、実は3回分ストックで直近強カワループに本当は入ってなかった?
  5. テスタ兼スロッタ さん 2023/10/17 火曜日 01:57 評価 #5564024

    オウガイストックは最優先で消費されますので、ストック保持している状態でのバトルではレア役ひいても継続関連の抽選は行われません
    ただし、追撃の抽選をしています
  6. えーと、、、 さん 2023/10/17 火曜日 06:10 評価 #5564034

    ここまで無知だと話も噛み合わんよね。完走してるかの情報もないし。
    こんなこと言うのもなんですが、頑張ろう。さんの言うとおり、これに投稿している暇があれば少しは自分で調べてみたらいかがでしょうか。
    今後もスロット打つのであれば尚更と思います。
  7. とんでも所作 さん 2023/10/17 火曜日 08:25 評価 #5564047

    えーと、、さん

    完走はしてないです。エンディング無かったので。


    ただ、差枚数で超強カワループには入っていたと思います。AT終了後20ゲーム以内で3回もAT直撃引き戻したので。

    自分なりには調べたのですが、分からなかったので聞いてます。
    無知なのは承知です。

    申し訳ないですが、えーと、、さんも突き放す「暇」があるなら教えてくれても良いんじゃ無いですか?
  8. とんでも所作 さん 2023/10/17 火曜日 08:28 評価 #5564049

    テスタ兼スロッタさん

    ご丁寧にありがとうございます。
    オウガイバトルについてポイントとかもよく分からなかったので、調べ直しました。

    今回の準備中の引きは、ykoさんのおっしゃる通りATストック抽選してたみたいでした。サイトに載ってました。

    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT