| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5593940】が含まれるスレッド

天国前直撃 引弱乙女 さん 2024/02/25 日曜日 23:17  #5593531
(1)天国確定時に天国後半が選ばれて前兆前にヤマカンorレア役直撃ボナを引いた場合
ゾーンは再抽選されますか?それとも天国に滞在したままでしょうか?
一応次回は天国でした

(2)56Gでオウガイバトル終了57G即煽りから天国はずれ
→151G発展演出終了ではずれ
引き戻し抽選が長いことひっぱられたしかないでしょうか?

(3)裏告知でのオウガイストックってボタン押しても隠れますよね?


〜ここからは無視してね〜
どんだけ初当たりATやレア役をいいタイミングで引いても全く当選しない地獄を味わったw

引強?結果
ボナ初当たり18回(40G5回、50G1回)
AT突入14回(エピ1)
AT直撃1引き戻し1
ヤマカン2/4

引弱w結果
AT初期ボナ0/14
AT中、天国前半1回 後半3回(上乗せなしでとどかない2回w)
オウガイストック強チェ3チャンス目5弱10くらい全外れ(実は当選してたかも?が2回)
オウガイ赤ランプ単発
オウガイ緑ランプ単発2回
オウガイ黄ランプ5連勝2回ボナ外れ 4連勝負け2回
高確強チェ2チャンス目4弱8回くらい全外れ
A天前732G乙女アタック1ボナ

これで+500枚とか神台かw

  1. 宇宙一の引き強 さん 2024/02/26 月曜日 00:08 評価 #5593549

    1)はモードの再抽選だと思います。
     アタックで複数とってもボーナスの度にモード抽選してると思います。

    2)は多分ですが、長く引っ張られた引き戻し抽選か、
     可能性は低いですが通常時の強カワループ引いて、1回目の抽選でもれたとか・・・。

    私も昨日ですが、
    初当たり38回、内600G超えたのは2回のみ、400G台が1回、後は全て350G以内の当選。
    乙女ボーナス28回中、40G5回、50G1回。
    通常時チャンス目からのアタック当選3回。
    AT中の強チェリー0回、ボーナス中の強チェリー1回、出陣ボーナスは全て青乙女。

    これでマイナス3500枚でしたw
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/26 月曜日 14:11 評価 #5593642

    >宇宙一の引き強さん

    アタックで複数取った時に都度モード再抽選だと終了画面の示唆矛盾がもっと起きると思うので
    1G連時はモード移行抽選してないと思いますよ

    >引弱乙女さん

    2)57から煽りでハズレは多分ボーナス前兆だとなさそうなので(引き戻し前兆スルー)
    1/65536引いて30%引いたか、薄い確率のガセ前兆引いただけかも(前者と区別がつかないので存在するかも不明)

    3)裏告知は元から完全告知じゃなくてAT当選自体もたまに隠れます。
    ただし最終Gはボタン押下で当選してれば必ず告知が出ます。
  3. 引弱乙女 さん 2024/02/26 月曜日 15:23 評価 #5593652

    >宇宙一の引き強さん

    (1)やはりモード再抽選ですよね。
     たまたまこの日唯一のAT中天国後半が続いてくれてよかった。ヤマカンは出るタイミングを考えてほしいw

    その挙動で3500枚はえぐいw
    出陣ボーナス青オンリーやっちゃいますと本当へこみますね

    私が一日かけてもみもみしてる隣台では、へたれやめ後の後任者が速攻で
    乙女アタ3からのヨシテル、ウジマサ、からのAT天国でウジマサ、イエヤスってふざけたことして
    -2000枚から完走まで一直線で駆け抜けてきましたわ(強カワは即漏れで100G即やめw)

    >世界の岡崎産業さん

    (2)やはり57Gは引き戻し前兆ですよね
     同じことを考えながら打ってて、やはり通常時の強カワ即抜けが濃厚みたいですね…
     ガセ前兆(あるか怪しい)でも、151Gとか誰もが確信するであろう絶妙なタイミングでこないでほしいw

    (3)AT当選・非当選関係なく最終Gは毎回押してましたが、ストック告知(2回目)は一度もなかったのでやはり全外れ
     もしくは何らかのストック示唆見逃しがありそうですね
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/26 月曜日 23:08 評価 #5593733

    (3)AT告知後(画面変化後)にもちゃんと別のオウガイストック告知ありますよ
    ただAT当選後は基本的にレア役でしか抽選しなくなり当選率が下がるので遭遇する機会が少ないってだけかと
  5. すきやき三郎 さん 2024/02/27 火曜日 17:20 評価 #5593868

    引弱乙女さん
    世界の岡崎産業さんが言うように裏告知にもオウガイストックの告知はありますよ。
    確かシンゲンとウジマサが餅か何か食べてる一枚絵だったと思います。
    裏告知の告知法則については一時期裏告知縛りをして調べてみましたが結局よく分かりませんでした笑
  6. 引弱乙女 さん 2024/02/27 火曜日 23:01 評価 #5593937

    世界の岡崎産業さん
    すきやき三郎さん

    あ、いや別の時は普通にオウガイストックで2回目の告知をよく見てたので一枚絵も知ってます。
    今回はレア役時と最終Gにボタンは全部押してたけど、たまたま全部はずれたのでしょうね。

    そして結局三日間おそらく設定は据え置き(リセットは毎日かけてくれる店)だった模様
    一昨日 私+5K +-千枚もみもみ
    昨日  別人ー5K +-千枚もみもみ
    今日  別人万枚 一撃あっさり
    起きたのが抽選時間締め切り1分前で泣いた
  7. 引弱乙女 さん 2024/02/27 火曜日 23:04 評価 #5593940

    user image差枚は8000だった
    持ちコインが約万枚でしたわ
  8. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/28 水曜日 09:16 評価 #5593992

    裏告知は多分告知までに必要なボタン押下回数の振り分けだと思います
    最終Gは何回残ってても必ず告知って感じで

    ちなみに最終G強チェボタン押さず→逆転の陣ってのが1回ありましたが
    そういう告知なのか強チェスルーして1/256に当選したのかは不明です
  9. WAKAZO男 さん 2024/02/29 木曜日 19:03 評価 #5594248

    乙女アタック等で複数ボーナス取った時は
    初回のボーナス後のみにモード示唆
    しているらしいですよ。
    あくまで初当たりボーナスでモード移行抽選

    なので、複数取ったから天国の
    可能性高まるとかじゃないらしいです。


    ヤマカン当選時は再抽選であってると思います。
  10. つらたん2 さん 2024/03/01 金曜日 01:52 評価 #5594309

    ボーナス後のモード示唆に関しては全てのボナ後で示唆してくれますよ。
    なので複数ある方が次回モード推測の精度が上がります。
    実体験として3回ボナ取れた時に、
    3人 -> 4人 -> 3人 でしっかりC天でした。
  11. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/01 金曜日 10:55 評価 #5594355

    示唆じゃなくて移行の間違いかなw
    示唆自体は次回モード決まってるからしてくれるけど
    モード移行は最初の1回だけって話
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT