| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5599205】が含まれるスレッド

乙女アタック これ勝てるの さん 2024/03/23 土曜日 18:58  #5599135
乙女アタック1勝するのも大変
これ3勝以上した人いるんですか?オウガイしか出てこん 何か引かないと勝てないですか?

  1. 乙女ボンレス さん 2024/03/23 土曜日 20:47 評価 #5599152

    好きなのでお金ある時打ちますが2勝10敗と勝ててません。
    乙女アタックも上手く行ったことは一回だけで、イエヤスで小役無く何故かシロ、その後ウジマサでオウガイ強チェで刺して、結果140ほど乗ってスタートでちょこちょこ出せました。
    途中経過の出陣ボーナスも特に目立ったこと無かったですが。
    ほんと引きがノリノリで噛み合う人しか勝てないのかなーなんて思いましたね。
    今日27k吸い込まれ
    ジャグで12k戻し
    て感じでした

    この台でエンペラータイム味わいたいです。
    この代の肝はマジで乙女アタックのエスパーじゃないかと思います。
  2. 宇宙一の引き強 さん 2024/03/23 土曜日 23:16 評価 #5599170

    一度、通常アタックで5勝できました。
    あんなのもう出来る気はしませんがw

    2勝くらいなら結構現実的ですが、3勝以上は中々出来ないと思います。
    アタック自体の成功期待度も50%程度なので、10連続失敗とかもありますしw
  3. 僕はここにいます さん 2024/03/24 日曜日 04:02 評価 #5599198

    昨日初打ち
    コタロウ→勝利
    ノブナガ時にシロ→勝利 完走

    超ループ?抜け後ポイント0まで養分打ち→アタック当選

    コタロウ→勝利
    ノブナガ時にシロ→勝利 完走

    強キャラ時にシロ出すかレア役で書き換える豪腕がないとキッツいCZとは思います……
  4. 朝イチ天井 さん 2024/03/24 日曜日 08:17 評価 #5599205

    user image3勝なかなか難しいですし強キャラじゃない場合ATなしとかおきますしね

    イエヤス→昇格コタ
    ノブナガ→シロ
    ウジマサ→コタ
    でやりました
  5. あーねーもーね さん 2024/03/25 月曜日 14:50 評価 #5599479

    4さん                 
    それは強すぎwww
  6. 平和の使者(笑) さん 2024/03/27 水曜日 02:41 評価 #5599730

    イエヤス戦時にスイカ・弱チェと続けて引いた結果、ムラサメに負けた苦い経験があります
    何か引かなきゃ勝てないのかと言われれば、レア役引いたとて激熱って程でもないので
    確率考えると結局、コタロウ連れて来て40%ぶんどるのが一番現実的

    ちなその隣でおじいちゃんが、強武将だけをムラサメ・オウガイ・昇格コタで三枚抜きしてて格の違いを見せられたわ
    100回やってもマネできそうにない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT